SSブログ

Radiodiffusion-Télévision du Mali (2) / マリ共和国 [アフリカ]

受信地: 米領プエルトリコ Isla Verde 地区
周波数: 5995 kHz
言語: おそらくフランス語  
受信日: 2015年6月24日 
受信時刻: 受信地の時間で 19:47-20:02 (2347-0002 UTC)  
受信機: Microtelecom Perseus  
アンテナ: ⊿LOOP9 (バルコニー)

5995 kHz は時々キャリアのピークが見られるのですが、変調が浅いのかかっていないのか、まともに聞こえることがなかなかありませんでした。 今回、比較的よく聞こえていたのでびっくり。 受信地のせいなのか、変調が改善されたのかは不明です。 現地音楽が流れていて時々一瞬何かアナウンスが入るのですが、なかなか言語の確認ができません。 録音画像は時々入るアナウンスの部分を狙ってつなぎ合わせたものですが、ビデオ開始後 00:37の時点で 女性アナが Radio Mali と言って周波数をアナウンスをしている気がします。 最後にマリ国歌が流れて 0002 UTC にキャリアが切れました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。