SSブログ

Radio Niger Delta - Voice of Peace (ナイジェリア向け) [特定地域向け]

受信地: ニュージャージー州 Teaneck
周波数: 11985 kHz
言語: 英語   
受信日: 2016年7月2日
受信時刻: 受信地の時間で 3:00PM (1900 UTC)
受信機: Microtelecom Perseus
アンテナ: MFJ-1899T ホイップ(車載)

書き込みがご無沙汰してしまいました。 7月1日から始まった放送だそうです。Niger Delta はカタカナ表記だとニジェールデルタ(ニジェール川三角州)ですが英語の発音はナイジャーデルタ。 ニューヨークからとアナウンスしていますがそれにしては弱いです(笑)。 この種の放送はおそらくフランスからの送信なのでしょうね。番組は演説?..英語だと思うのですが内容が聞き取れません。合間にかかるアフロ音楽はなかなかいいのですけどね。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

那須単身

keiさん
こんにちは☆埼玉県川口市の那須単身です!!
中村哲郎さんに続き、貴殿の紹介により、尾崎先生よの命を受けて
火曜日に、山田祐子さんのインタビューを無事完了しました。
現在、編集作業に精を出しています。
引き続き、ご指導ご鞭撻の程お願い致します。
おひさまサークルを拝聴しながら・・・(笑)
by 那須単身 (2016-07-21 14:01) 

kei@Niigata

那須単身さん、こんにちは!
山田さんからインタビューの件伺っておりました。お疲れ様です!おひさまサークルでも放送されるそうで交換インタビューといったところでしょうかね。番組楽しみにしています。スケジュール決まりましたらぜひお知らせくださいね。
by kei@Niigata (2016-07-23 19:28) 

那須単身

keiさん、おはようございます☆
8月中旬頃に2週連続での放送になる予定で、現在準備をしています。
前回できなかった番組作りにも今回は挑戦しましたので、お楽しみに!!


by 那須単身 (2016-07-24 11:27) 

kei@Niigata

2週連続ですか! それは楽しみですね。8月中旬頃はおそらく一時帰国していると思いますので国内で聴けると思います。今年は数十年ぶり?にハムフェアに行こうかと思っています。
by kei@Niigata (2016-07-25 04:34) 

那須単身

keiさん
会場でお待ちしておりますよ!!
気をつけて、お越しくださいませ☆☆☆

by 那須単身 (2016-07-25 12:21) 

那須単身

おはようございます!!
放送日が発表されました。
8/13(土)・・・私の誕生日
8/20(日)・・・ハムフェア初日
です。
よかったら以下アドレスにご連絡くださいm(_ _)m
hcjbnas(A)gmail.com・・・(A)→@に変換

by 那須単身 (2016-08-06 06:10) 

那須単身

アドレス訂正
hcjbnasu(A)gmail.com・・・(A)→@に変換
「u」が抜けていました。すいません。
by 那須単身 (2016-08-06 06:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。