SSブログ

Rádio Voz Missionária / ブラジル [中南米]

受信地:   リスボン(ポルトガル)     周波数: 9665kHz
受信時間:  現地時間(=UTC) 22:07    受信日: 2010年12月20日
受信機: Microtelecom Perseus    アンテナ: ΔLOOP7(室内)

普段は絶叫番組だったと思いますが、楽しそうなStation Jingleです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Vic

kei@Niigata さん、こんばんは。

いつもお世話になっています。
アクティブな活動、尊敬しております。

ポルトガルですか、リスボアへ仕事で行ったのが懐かしいです。
とても親切な国民性と思いました。
イワシと鶏料理とマンデラワインを堪能しました。

今後とも宜しくお願い致します。
by Vic (2010-12-29 22:43) 

kei@Niigata

Vicさん、コメント第一号です。ありがとうございます!
リスボンは初めてかつとんぼ帰りだったのですが、本当に親切な人たちですよね。何か日本人みたいにシャイな感じも受けたりしました。ブログは今日思いついていきなり立ち上げてしまいました。まだ初心者ですので今後ともよろしくお願いします。まもなく7510kHzで新局がでるみたいですね。聞こえるといいですね。
by kei@Niigata (2010-12-29 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。