SSブログ

KJES Radio - The Lord's Ranch / 米国ニューメキシコ州 [北米]

受信地: ワシントンDC     周波数: 15385kHz
言語: 英語、スペイン語   受信日: 2011年8月3日 
受信時刻:  受信地の時間で 14:59 (18:59 UTC)  
受信機:  Microtelecom Perseus   アンテナ: ΔLOOP9(室内)

更新がずいぶんご無沙汰してしまいました。先週末からワシントンDCに来ているのですが、新しい局がなかなか受信できず録音ネタが切れてきた感じです。その中で今回KJESという局が受信できたのでアップロードしました。信号があまり強くなくノイジーですがご了承ください。録音は英語放送からスペイン語放送に切り替わるところのIDになります。 This is KJES Radio, broadcasting from The Lord's Ranch in New Mexico, USA 88072...と言ってます。 このThe Lord's Ranch (日本語に訳すと「神の農場」とでもいいましょうか...)は、地名なのか、団体名なのか調べて見ましたが今一よくわかりません。 ニューメキシコ州Vadoという小さな村からの送信のようです。スペイン語のIDのあとは何やら祈祷?のようなものが聞えます。キリスト教なのでしょうがちょっと不気味な印象でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。