SSブログ

Galei Zahal / イスラエル [アジア]

受信地: ニューヨーク     周波数: 15850kHz
言語: ヘブライ語   受信日: 2012年4月30日 
録音時刻:  受信地の時間で 21:57~ (0157UTC~)  
受信機:  Microtelecom Perseus   アンテナ: ΔLOOP10(室内)

プエルトリコからニューヨークに戻ってきました。夜15850kHzで久しぶりにGalei Zahal(イスラエル軍放送)が聞こえてたので録音をアップします。日本でも一時期31mBでよく聞えてましたね。今回の録音はあまり信号が強くなくノイズやフェーディングも多くて正直言って日本で受信したときとあまりかわらないです。軍の放送らしく軍隊風の行進曲にのせて一連の周波数アナウンスをしているところが聞けました。このようなものは日本では聞いたことがなかったな..。それ以外の普通の時間はポップスを流し続けていてBGMがわりにしていました。 ところで録音の最初の部分で詩の朗読っぽい感じのあとにに続く局は日本で有名なあの曲...思わず「えっ!?」となってしました。何の曲かは録音を聞いていただければわかると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。