SSブログ

奥飛騨DXers Meeting!! [番外編]

更新がご無沙汰してしまいましたが現在一時帰国しております。毎年恒例?の北陸・信越・美濃 DXer 有志の懇親会ですが、今回は岐阜の千さん幹事で高山市奥飛騨温泉郷にて行われました。結構降雪がありましたが何とか無事にたどり着け、雪見露天風呂を楽しむことができました。私はいつもの携帯ループ+ペル持参でしたがコンディションが今一...。 とはいえお酒と豪華な食事があれば満足です。 千さんありがとうございました。 DXers Meetingといえば今月末はペンシルバニアでWinter SWL Fest です。参加できるかな。

 Okuhida3.jpg

千さん、ヨッシーさん、まう吉さん、私。

Okuhida1.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

関山レイ

こんにちは。お仲間との集まり、なんだか楽しそうですね。そういえば新潟は群馬のお隣でした。帰国の際、お会いできる機会があればうれしいのですが。いつか楽しみにしています。
by 関山レイ (2015-03-13 16:35) 

kei@Niigata

関山さん、こんにちは。ぜひ一杯やりましょう。次回帰国のときに連絡します。
by kei@Niigata (2015-03-14 11:47) 

関山レイ

では、「新潟のBCLに会いに行く。」を楽しみにしています。ご連絡、お待ちしています。
by 関山レイ (2015-03-14 18:01) 

kei@Niigata

因みに北陸新幹線ができたので、高崎から私の地元(上越妙高)まで1時間20分です。
by kei@Niigata (2015-03-16 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Voice of Khaatumo (フ..Risala Radio Voice /.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。