SSブログ

Radio Sultanate of Oman / オマーン [アジア]

受信地: 新潟県上越市内     周波数: 15140kHz
言語: アラビア語   受信日: 2012年5月26日 
録音時刻:  0500JST~  
受信機:  Microtelecom Perseus   アンテナ: ΔLOOP7(車内)

とても良好に受信できました。0500JSTジャストにビッグベンみたいな鐘のあとで開始アナウンス、そしてオマーン国歌「スルタンの賛歌」へと続きます。この国歌もかっこよくてフルコーラスで録音してしまい、音声ファイルがちょっと長くなりました。録音の最後の方で出るIDは確かにイダアト サルタナット アル ウマーン (=オマーン・サルタン国放送)と聞えますが、開始時(鐘の後)のIDは違う単語に聞こえます。何放送と言っているのでしょうか。 ※追記: よく聞いたらやっぱり同じフレーズかな...Sultanat al-uman がサルタナッ..チャルマンに聞えます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。