SSブログ

哈爾浜交通広播 / 中国黒竜江省 [アジア]

受信地: 新潟県上越市内     周波数: 92.5MHz FM
言語: 中国語   受信日: 2012年6月10日 
録音時刻:  1900JST~  
受信機:  DE1103   アンテナ: ΔLOOP9 (強制使用)

今月は出張もなく、しばらく更新もできないかなと思ってましたが、今日(6月10日)はFMバンドで中国、ロシア、韓国が全国的に大オープンだったようですね。といっても私のいる場所はロシア語が一瞬聞えてあとはほとんど中国語の局ばかりでした。折角なので92.5MHzで聞えた黒竜江省ハルビン(哈爾浜)の局の録音をアップします。使い慣れないレコーダーを使ったので音質が悪くすみません。時報の後、IDは哈爾浜経済広播の局名(他にも?)も聞えるようですが、「...調頻(FM) 92.5兆赫 (MHz)  哈爾浜交通広播」のフレーズが何とか聞き取れます。英語のジングルは何Radioと言ってるのでしょうか、ちょっと聞き取れません。本日の大オープンをツイッターで流したら、イタリアとアイルランドの間もオープンしていたとヨーロッパからリプライがありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。